みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


ゴーヤー干し

ゴーヤー茶をつくってみようとおもい、
スライスして干してます~
天気のよいときには洗濯ネットにいれて
外に干していましたが
いまこれは日が落ちて夜の状態です。
Image282.jpg

まだ水分があるので紙の上にひろげておきました。
天気がまた良くなってきたら
外にだしますよ。

ゴーヤー茶はなんぞ体に良いはず
なにだったかな・・・

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

