みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


ハトムギは草にしかみえん・・・

サニーレタスー
Image268.jpg
ずいぶんと背が高くなってきましたね。
毎回ものすっごくとれます。
これは元をとうに取ってしまったもうかりものの苗でした。
サニーレタスは収穫してからきれいにいして冷蔵庫にいれておけば
かなりもつのでいいっす!

昨日写真載せ忘れたみずなす。
Image269.jpg
一番目の実は早々にとってしまうらしいのですが
もうすこし育ててからにしますよ。
こんなちっこいの漬け物でもたべられん・・・
なすときゅうりは辛子漬けにしてます(去年)
これめっさうまーです。

大玉トマト。
Image270.jpg
毎年間引きして実を少なくしていたのですが
今回は放置プレイ。
そのままにしておくことにします。
網をセットしたいのだけどなかなか時間と天気の都合があわなくてできないのう。

はいこれ、はとむぎ。
Image272.jpg
草がはえてるようにしかみえん
いつもまちがって抜いてしまいそうになりまする。
あぶないあぶない。


bana

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

