みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



カモミールまた満開

満開でーす
DSC01467.jpg
第3農園で勝手にはえてるやつ
きれいだから抜かずにさかせておきました。
だからこのように・・・
DSC01468.jpg
ねぎやサニーレタスとともに
生活しとります。
もっとあっちこっちにはえてるんだけどはねありがすごいので
この一株だけのこして他のは撤去しましたよ。

あづきの双葉が出ましたー
DSC01463.jpg
種まきしてから早かったな。
あいかわらずなんぞ動物にほじくられまくりですが。
種を取られるのではなくて、その両脇に穴がたくさんあいている・・・
DSC01464.jpg
ずらーっと芽がでた様子。

日曜日の収穫物
DSC01470.jpg
しそ、サニーレタスズッキーニいんげんにんじん。
ズッキーニは超でかいのがとれた。
DSC01471.jpg
畑で発見したとき
ものすごくうれしかった。緑色に黄色は映えます。
DSC01465.jpg


にんじんも取ったけど写真とりわすれ

インゲンはモロッコインゲンっぽい
お店で売ってるのはもっとでっかいので
わしが普通のインゲンと間違えて早く取りすぎているのだな。
もっと放置でよいのね。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

