みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



にんにくばっかり

本日写真なっし。
しそかつおにんにくが結構おいしくなってきましたが
去年作ったのと感じが違う・・・
どうやって作ったのかなあ思い出せんなあ・・・

毎日にんにくをまるごと揚げにしてたべています。
むちゃんこおいしいのです。
一年分・・とおもって大量に作ったはずのにんにくですが
あっというまになくなりそうです。
たまねぎも同様に。
次回はタマネギとニンニクを超たくさんつくらないといけませんな。
作りすぎても保存できるからいい。
葉物は漬け物にするぐらいしかないからのう。

去年作ったゴーヤーはまだありますが・・・
冷凍庫ゴーヤーだらけ。
年中たべられるのは非常によろしい。

bana

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

