みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


バケツ稲の今。

暗いです・・・
DSC01603.jpg
昨日のバケツ稲。
雨降りの夕方撮影なので暗い。加工すればよかった
ずいぶんのびましたよ。

こちらは軒からだしてあるいっこ。
DSC01599.jpg
にょーんとのびすぎな気がするんだけど
まあこんなものか。
植えるところが無くてふちっこに放置しておいたのも
伸びてきてしまった。
がんばれ。

これはカーテン用のきゅうり
DSC01600.jpg
根元が瀕死なのに
最近ぐんぐん伸びてきました。
DSC01604.jpg
そしてやっと雌花がぽつぽつと出てきました。が。
なんか変なの~
実ることはなさそうです。

こっちはゴーヤーととうもろこしプランター。
DSC01601.jpg
こやつらも梅雨入りして
勢力UPです。下に生えていたベビーリーフは食べました。
残りは虫くいです。こんなところでも虫はやってくるのだなあ。
ゴーヤーの雌花がでてました。
DSC01602.jpg
これは簡単に実りそう。
去年のゴーヤー冷凍保存がまだあるのに、今年のがすぐにできそう。


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

