みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


とうもろこしととまと

収穫物~
DSC01714.jpg
はぬけのトウモロコシでましたー!!
これこそ家庭菜園っぽい。
すてき。
味はおいしかったです。第3農園のとうもろこし
はやく大きくならないかな~
トマトも真っ赤になりました。
上から下まで全部真っ赤。
おもちゃみたいだった。
あと、えだまめも大量収穫。
お皿やまもりにしてたべました。これまたおいしかった。
これらは一段落しそうです。

ミョウガはつどり~
DSC01715.jpg
すんごいちいさいです。
でも、これぐらいから取って食べないとたべきれなくなるのです・・・
第1農園はみょうがだらけだから
とにかくさがして取って・・・
おいしかった。


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おおう! 待ってましたはぬけっち 今までのができすぎだからこれ見ると手作り感アップですな

  • 2008/07/10(木) 11:10:00 |
  • URL |
  • カニージャ #-
  • [ 編集]

こいうのが味があってよいよねー
はじめにできすぎると努力しなくなるから
いかんのヨ

  • 2008/07/10(木) 11:52:41 |
  • URL |
  • ミドリーノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

