みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


あつーーーー

ヽ(´ー`)ノ<いようっ
DSC01733.jpg
みずなすちゃん
白いところは本日そだった証。

勝手に生えてるとまと
DSC01718.jpg
第二農園うっそうとしてきたので
また草取り。とってもとっても生えますね。
ついでに勝手に生えてるものたちも全部抜いて
枝豆も終了してすっきりさせました。

トマト
DSC01716.jpg
毎日すごいたくさんとれます。
大きいのからちいさいのまで・・・
トマトのおいしい食べ方は、
たまねぎをすりおろす。そこへオリーブオイル、酢、砂糖、塩コショウ、すこーししょうゆ
これをスライスしたトマトにかけて冷やしておく。
めっちゃんこうまいよー

オクラの花
DSC01731.jpg
お昼ごろだったのでお花がみられました。
きれいでかわいい花です。
暑くなってきた(あつすぎるぐらいだけど・・・)ので、オクラも順調です。

色づいてきたパプリカ
DSC01732.jpg
赤?か、紫を買ったんだな・・・たぶん・・・
巨大な身がどどーんとくっついています。

炎天下の中まっ昼間に汗だくで畑仕事。
熱中症に要注意です。
あっついと人がいなくていいのよね~


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

