みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


ぐんぐんバケツ稲

大きくなってるよーーーー
DSC01723.jpg
バケツ稲。
なんかひょろ長い気もするが・・・
ここ数日ものすっごい暑くて毎日気温更新してます
朝晩と水やりしてんのに夕方みたら干上がっていました!
どんだけ暑いねん・・・

第3農園のズッキーニ
DSC01726.jpg
種まきして定植したやつです。
いつのまにかどんどこ実がなっていました。
花の咲いた形跡がないのですが・・・大きくなってますww

とうもろこし~
DSC01727.jpg
ポットに種まきしてここへ植え替えたやつ。鳥対策で。
順調に大きくなっています。
また甘くておいしい実をつけておくれよ?

へちま
DSC01728.jpg
ずーーーっとひょろひょろで大きくならなかったの
これも掘り起こして培養土をいれて植え直した。
7月頃に入ったとたん、急成長。すごい勢い。

綿~
DSC01729.jpg
小さいなあ。
けれどつぼみがついていました。お花がさきそう。
棉花ってたしか乾燥してる地域で栽培してたような気がしたので
なんも世話していません。
それにしても小さいので肥料か、土かぶせようかな・・・

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

