みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



ぬかづけ

第二農園。
DSC01781.jpg
1日で巨大になってしまったオクラ!!!
硬いかな~
この時期毎日行ってもすぐに大きくなっちゃうね。
朝晩2回体制にしないとね。(ムリだけど

折れた水なす
DSC01782.jpg
なんだか倒れてしまったので(支柱してなくて雨降ったから
戻そうと枝を持ったら折れた。
さっくりぱっくり折れた。
どよよよよーん・・・
もうじき剪定の時期だけど~どよよよーん

巨大ズッキーニ黄
DSC01783.jpg
左右へ枝が伸びて通路にも進出中。
でかい。でかすぎる。

ぬかづけはじめました
DSC01785.jpg
スーパーに売ってるこれ。
すごい便利でおいしくできますよ。
去年もこれでやった。
キュウリとにんじんと水なすを入れました。

今朝の稲
DSC01786.jpg
わっしゃわしゃに稲ってます。
バケツにお水満タンにしていくのに
夕方にはからっからになっています。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

