みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


かぼちゃかな?

これ。
DSC01813.jpg
実になったっぽい。
こちらはカボチャなんだな・・たぶん・・・
冬瓜のほうは全然実ができませーん。
それにしても雨降らないなあ~
地割れがひどい。
水をやっても表面がぬれるだけで
しみこむまでもいかぬ。
夕方雷がなって夕立を期待したのに
さわやかな雨が降っただけだった。

とーちゃんが釣ってきた鮎
DSC01808.jpg
結構大きかったのでおさしみにして食べました。
うまかった!!!

野菜で揚げ物
DSC01814.jpg
電気のフライヤーがあるので
やさいをあげあげ
揚げ物祭り開催。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

