みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


へちま

グリーンカーテンの一部、へちまさん。
今のところ二つ実がなっているのですが
そのうちの一つは曲がっていました。
まあ、それも味があっていいかなとおもい
まっすぐと曲がったのと二つたわしが作れるぜと
楽しみにしておりました。

昨日ヘチマどうかしら~とベランダへ出て見てみると
なんと!
曲がっていたヘチマがまっすぐになっていました。
自分の重みでまっすぐになった?
曲がっていたところが急成長してまっすぐに方向修正?

そんなこともあるんだねえ。

苦いキュウリとゴーヤー収穫。
ペットボトルにまいた大根の種、双葉がでていました。
植木鉢のベビーリーフミックスも順調です。
写真はなし。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

昨日は久しぶりに雨降ってよかったね。雨降ってへちまーんの機嫌がなおってまっすぐになったと思うよ。

  • 2008/08/07(木) 10:36:36 |
  • URL |
  • カニージャ #-
  • [ 編集]

雨ずっと降らなかったから
「すねちゃま」になっておったのか。そうかそうか。
今日も夕方に降ればいいのになあ~

  • 2008/08/07(木) 10:59:20 |
  • URL |
  • ミドリーノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

