みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


2番目のトマト

第三農園に植えたトマト第2弾ですが
鳥につつかれていました。
ほんのり赤くなったとたんに。
なかなか時間が無くて鳥よけ対策ができていなかったのです。
トマトも生長遅いし、まだよゆーかなとも思ってたけど。
今週末にでもせっせと対策しようっと・・・
おそいかな。

今週はなかなか忙しくて
畑へは一度行ったきりだったなあ。
第2農園のトマトとズッキーニが大変なことになっていそう。
今日こそ帰りに寄らないと。

というわけで本日も写真なし。
写真がないとつまらんね。


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

帰りに寄れましたか?^^
写真のUPも待ってまーす♪

  • 2008/08/08(金) 20:11:33 |
  • URL |
  • 菜葉もも #OaBoOaWY
  • [ 編集]

結局行けなくて、午前中にいってまいりました。
ズッキーニがたいへんなことになってました・・・w

  • 2008/08/09(土) 12:11:35 |
  • URL |
  • ミドリーノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

