みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


巨ごぼう巨ずっきー

数日いけてなかった畑へいってきました。
まず第二農園です。
あっついなーもーーーー

到着したとたん目に入った巨大な黄色。
あふーーん。
ズッキーニがーーーー
DSC01853.jpg
どどーん
DSC01854.jpg
なんじゃこら。でかすぎ。

かわってすごく小さいもの。
DSC01855.jpg
勝手に生えてるミニトマト。すごくちいさくてかわいい。
味はいまいち・・・

枝をおとしたみずなすです
DSC01856.jpg
もう次の実がついていました。
すごい優秀。花も咲いていてこれからまたたのしめます。

変わって第三農園のトマトです
DSC01857.jpg
熟しすぎていたけど2つほど収穫できました。
すごーーーくあまーーーーいとまとでした。
小さかったけど、まあこれぐらいで十分かな。

ネットをとったえだまめ。
わっさわさ。
DSC01858.jpg
さて。実はついたのだろうか・・・

なす
DSC01859.jpg
これはなかなか優秀です。つぎつぎと実がつきます。

とうもろこし
DSC01860.jpg
虫対策を相当したんだけど虫食いだらけです。
雨も無く、ひからびておる・・・
二つ収穫してみました。
粒はそろっていたけど味はどうかな・・
私は食べなかったのでわかりませんよ

家にて。
DSC01863.jpg
すんごく苦労して掘り出したごぼうとズッキーニ。
でかすぎるーーーー
雨がなくて土がかちかちでした。
ごぼうとるのすごいたいへんでした。
倒れるかと思った。

ベランダのまがってたへちま
DSC01864.jpg
このようにのびーんとしてきたのです。


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

