みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



こんなかんじ

20070730093624.jpg


超適当。
ちゃんとした四角ではない
場所によっては土手があってその分狭くなっていたりしますヨ
計った部分は土手無しですヨ
あんまり細かく書いても別にそんな情報いらんでしょ・・

共有の場所を作ることになるのですが
私はそこの部分もおまけで含むのです。
倉庫を建てたり、車を置く場所を作ったり
ごみおきばをつくったり資材置き場を作ったりするみたいです。
結局そちらが多くなってわしの割り当てられ分は減りそうですww

単純計算で、第2農園の3倍になるわけですね。
たーいへーんだーー

一番心配なのはとにかく、隣近所に何が建つか・・・
周りの土地全部同じ業者が買ってて、マンション建設予定で
畑の土地だけが抜けていて、どうしても欲しい業者が
地上げやとか派遣してきたらどうしよう・・・

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

