みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



かぼちゃ

ミニカボチャ
Image3071.jpg
ほんと小さい。
3つか4つ位実が付いています。
9月の終わり頃には収穫できるかな?
ブログ書いてると開花日がだいたいわかるから
便利じゃのう。

棉花
Image3081.jpg
花が終わって実が付きました。
これは白の方です。
全体的に株も小さくて貧弱です。
やはり土がわるいかな・
こうやって実がついたってことは
わたができるんだー!
年々増やして綿増産しようっと

へちま~
Image3091.jpg
第三農園のヘチマです。
いつのまにかできていて見る度に大きくなっています。
葉っぱと雄花で終わりだと思っていたのに
最近実がついてきています。

相変わらず雨はなし。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

