みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


水なす巨大化

第2農園です
ポット植えインゲン。
DSC01946.jpg
ぐんぐんせいちょう。
大雨の後、あっつい天気の日がつづいているので
いろいろとおおきくなっていました。

今更の黒トマトもしげってます。
DSC01947.jpg
枝を落としていないのでわっさわっさしてます。
花は咲くけど実はつかない。

数日前に広い畝をつくったばしょ。
DSC01948.jpg
とまとが勝手に生えてきました。
落ちた実を放置していたのでそれがはえたのだろうなあ~

みずなすもわさわさ。
DSC01949.jpg
あちこち花がさいています。
今収穫するモノがそんなにないから~と
油断してたら水なすが巨大に!!
DSC01952.jpg
すごくきれいで形も良いなすなんだけど
種ができちゃってるかな?
どうだったんだろう・・・

ピクルスきゅうり
DSC01950.jpg
順調。
まだいっこも食べてないけど
ぽこぽこできます。
かわいいです。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

