みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


台風の影響

子供の頃は台風が来ると学校が休みになる!とか
あり得ないほど大きな水たまりが出たり
テレビでは深夜まで台風情報やりまくりで
ワクワクしていましたが
今はそんなこといってられません。

畑が心配なのです。(第2農園)
去年はなんとか台風がそれて被害が出ませんでしたが
今現在ぐるぐるとやってきている4号。
直撃したらトマトやキュウリ、なすにゴーヤーが全部
たおれてしまうでしょう。
支柱をしてあっても、自然の猛威にはかないません。

やだ。私ったら。農家みたい?w

収穫することに喜びと楽しみがある野菜作り。
お金をかけて土作りをし、時間をかけて草取りをし。
それが一瞬で無くなってしまったら!!
出荷しているワケではないので生活に支障はでませんが。
台風それて~!!!

FC2Ad

まとめ

