みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


水なす大量~

第2農園です
みずなすがたくさんできていました。
DSC01965.jpg
剪定後調子がよくて枝も葉っぱも花もわさわさです。
水なすたくさんできてた!

真っ赤なパプリカ
DSC01966.jpg
最初の一つ、二つは大きかったのにそれ以降
小さな実ばっかりです。
食べきりサイズでいいんだけど。

オクラ
DSC01967.jpg
大雨後花を咲かせて実をつけるようになりました。
植えてから収穫まで長い道のりだった・・・w

しそ
DSC01968.jpg
頂いた苗を植えたのです。
勝手に生えたやつはしばらくは収穫していたのですが
後に全部撤去。
これだけのこしました。
株が大きくなり葉っぱは小さくなりましたけど。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

