みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



こんなところに冬瓜がー

おもしろいことになっているきゅうりのしゃしんはまだです。

第2農園にて。
つるなしインゲンに花がつきました。
DSC01976.jpg
しろくてかわいい花です。

そしてこれ。
DSC01977.jpg
多分冬瓜です。
きゅうりのつもりで苗を植えてたやつ。
しかしどうもちがーう、なんだろーと思ってたんですが
どうも冬瓜っぽい・・・
こんなところに~なぜ~ww

レタス。
DSC01978.jpg
虫食いから見事復活。
レタスが高いっていうニュースあっちこっちでやってますね。
同じような内容で・・・

最近ほかの用事が忙しいこと忙しいこと・・・
なんかやたらと続いてしまってるのでなかなか
畑仕事ができていません。
オクラやなすを収穫したけれど結構な大きさになっておりましたよ。

そして第2第3ともに大根類は全て虫食いです。
全滅~
あふーん。
また種まきしないとね。
bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

