みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



米をいつ収穫しようか・・・

かなり秋っぽい米
DSC02049.jpg
このまま飾っておくのもすてきだけど
そろそろ収穫しようかな。
こないだ法事のとき行ったお店の庭にもバケツに米ができていた
同じ事してるww
もちろんそこの店は観賞用ですけどね。日本料理のお店でしたから

きゅうりのねもとからニンジンが生えてきた
DSC02050.jpg
ずーーいぶん前にたねまきしたやつだ
葉っぱが食べたかったので。
今頃また生えてきてる・・・

2代目のきゅうり
DSC02051.jpg
急に寒くなり天気がわるかったときにできた子なので
このサイズから大きくなりません。
枯れもしません・・・・
一口サイズ。

白い花
DSC02052.jpg
なんて名前だっけ・・
まいとしさいております。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

