みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



発芽発芽

にょきにょきわさわさ
DSC02085.jpg
カブの発芽でございます~
第2農園に作ったすごーい幅広の畝に3列種まきしましたよー
白カブと赤カブ。
カブだいすきー
漬け物にするのもだいすきー
この横に葉物をいろいろ種まきしているのですが
からし菜が虫に大人気。
あっつーまに虫食いです。
オレに食わせろw

黒とまとー
DSC02086.jpg
のびのびでどうしようもなくわけわからんもっさもさになっていたので
実の付いていない枝をおとし
支柱でおこしておきました。
大きな実がたくさんついていますけれど赤くなるまで育つのかしら・・・
虫に先に食べられておりますけれども。
だから、わしに食わせろっちゅーの。

とうがん~
DSC02087.jpg
大きくなってきた。
ネットにぎゅーっとおしつけられたのか?
しかくいあとがついています。
ブサイク・・・

これは大根2回目にまいたやつ
DSC02088.jpg
全体的ににょーんとのびのびです。
種まきしたときに変な天気がよくなかったのか・・・

ツルナシインゲン収穫。
すごい大きくなってた!
だいこんとニンジンの間引き菜収穫。
ごちそうさまでした。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

