みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


かぼちゃ終了

第三農園のかわいいちっこいカボチャを終了しました
DSC02092.jpg
一口サイズとかあるし
たべられるのかしら。
そしてズッキーニ。受粉してないからだとおもうけど
へんてこに。
ズッキーニがこんなに長い間食べられるのははじめてです。
毎年夏の暑い時期に根元が腐って終了なのに。

こちらは家の庭~
DSC02093.jpg
ヘチマ、きゅうり、ゴーヤーを植えてあった花壇を増築しました。
ここへ葉物を作る予定です。
日当たり抜群だし家に帰ってきたとき暗くても
収穫可能。
(この後、ネットの都合上もうすこし広くしましたです)

稲のおいてあったところ
DSC02094.jpg
バーク堆肥などをしいて
きれいきれいにしました。
カモミールの種をぱーんとまきました。
生えるかな


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

