みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


ひょうたんができていた

第三農園の大根たち~
DSC02095.jpg
わしゃわしゃになっていました。
なんとなく黄緑色で元気なさそうだけど・・・
間引きをして、間引き菜はいつも通り揚げと一緒に炒めて食べました。
うま~!!

いちご
DSC02096.jpg
家から移植したイチゴたち。
結局ほったらかしにした結果こうなりました。
きれいに並べて植え直さないとネットとかが大変になるからなあ・・
どうしよう。

うりはむしにやられていたズッキーニ
DSC02097.jpg
寒くなって見事復活。
実もぽこぽこできています。

畑中に咲いているマリーゴールド
DSC02100.jpg
種をあっちこっちにまいた結果
あっちこっちでさいています。しかも黄色ばっかり・・・
とても鮮やかできれいですけどね。
センチュウやっつけ効果はあるのだろうか。センチュウ居るのかわからないけど・・・

べいなす
DSC02101.jpg
3代目ぐらいです
おしりがかたそうだけどそだててみよう。

んで、ひょうたん。
DSC02102.jpg
知らない間に実がおおきくなっていて
そしてつるが枯れていた・・・
ちっちゃくてかわいいです。
入れ物つくろうかな

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

