みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


冬瓜次男が落っこちた

第2農園です
いろいろと生長してますのう。
かわいらしい。

大根うねうねのなみなみだった子供の頃から立派にしゃっきりしました。
DSC02206.jpg

雨で種が流れたニンジンも大根にまけず
大きくなっています。
DSC02207.jpg
このへんごっちゃごちゃ・・
こまめにニンジン抜いて食べてるんだけど・・・

ががーーーん
DSC02208.jpg
冬瓜次男がつるごと切れて落っこちてる~
風が強かったときに切れちゃったのかしら
それともカラスのしわざ?
(私の区画に大きなジャガイモが一個おちてたし・・つっつかれてて)

そいえばわしの区画、一ヶ所だけ?なところがあるんです。
スコップが置いてあったり
なんぞ苗がおいてあったり
じゃがいもがおちていたり
抜いた草が積み重なってたり
多分隣の人が置いて忘れていくんだけど
いつも同じ場所に。
わざわざなぜ、畝になってるところへ置いていくんだろうww
その人も自分のモノじゃなくて私の所へ置いておけばどうにかなると
おもってるのだろうか・・もしくは
わしがその人の所へ捨てていったとおもいこみ
もどしてるんじゃろか・・・
全然会わないので真相がわかりませんw

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おれの冬瓜がーーーーっ!

  • 2008/10/30(木) 13:19:18 |
  • URL |
  • かにーじゃ #-
  • [ 編集]

おまえのばっかじゃのうw
とうがん次男かわいそうだから
ウチに飾ってあるよ
長男は来週収穫予定。

  • 2008/10/30(木) 13:23:53 |
  • URL |
  • ミドリーノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

