みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


黒トマトとへちま水

ふつうのかぶと赤カブ第2弾のところです
DSC02209.jpg
間引きしたので大きくなってきました。
カブは種まきたくさんして間引き菜を楽しむのがいいのでありますよ。

黒トマト!
DSC02210.jpg
赤くなった~と喜んでとってみると
中身はすっかり腐っていました。
寒いし虫食いでダメだったかな。
一番の原因は時期だとおもいますけどww
ちゃんと黒っぽい赤になっておりますなあ

青梗菜
DSC02211.jpg
大きくなってきたので収穫し、となりのこまつなとともに
青菜炒めにしました。
うま~

かぶ一回目。
DSC02212.jpg
もうこんなに大きくなっています。

最後に家のへちまで取ったヘチマ水
DSC02213.jpg
かなりたくさんとれましたが
なんかくさい
落花生みたいな臭い。


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

