みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


いろいろ大きくなってきた~

明るいウチに第2農園へ行ってきました。
写真がとれないのと、忙しくてブログほかってあったw

大根
DSC02241.jpg
にょきーん!つるつるでかわいいです。

かぶ
DSC02245.jpg
先週より大きくなったかな

みずな
DSC02243.jpg
なんかりっぱになっちゃった
みっちり種まきしてひょろひょろを育てたかったのに・・
間引きもせずほかってあったのに・・・

からしな
DSC02242.jpg
一向に辛くありません。
もっと気温が落ちないと辛くならないのかな

青梗菜
DSC02244.jpg
これもすぐおおきくなっちゃう
ちょっと葉っぱが縮れてますなあ
虫食いあいかわらず。
とってもとってもやってくる~

黒トマト
DSC02246.jpg
熟してるんだか枯れたのかよくわからんのですが・・
とってみました。
香りはトマトみたい
食べてみたら酸っぱい!



bana

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

