みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


お花~

土日は超畑仕事したなw
寒かった~

第三農園のイチゴです
DSC02271.jpg
増えすぎて困ってます・・
整理するのがめんどいです・・・
花が咲いてます。実が付いてるのもあったな
かわいい。

ズッキーニラスト。
DSC02272.jpg
これを収穫して最後にしました。
撤収撤収~~
たくさんできてくれてありがとう。
こんな寒くなるまで株が持ったのはじめて。
いつも夏に腐ってなくなるのにね。

花壇に植えておいた菊を切ってきました。
DSC02278.jpg
薄いピンク色で丸くてかわいいです。
放任していたので枝があっちこっちむいてるのです。
来年は支柱をしてまっすぐにしてやりたいとおもいます・・・

畑の至る所に生えてるマリーゴールド
DSC02280.jpg
抜いて細かく切り刻んで畑にまいていましたが
まだきれいな花だけ持って帰ってきました。
臭いので外に飾ってあります。

どちらの花も飾るというか、切ってきたモノを花瓶にぶすぶす挿しただけね・・・w

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

