みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


とったどー

帰り道、運転中。
どうしてもだいこんおろしが食べたくなり
第2農園へ行きました。
真っ暗な中懐中電灯をてらし
大根を一本抜いてみました。
DSC02291.jpg
まだまだ小さいですけど立派です!!!

いつも思うのですが、ちっちゃな種がこんなに大きくなって
すごいなーーー


もう一つ収穫。
DSC02292.jpg
レタスです。
玉レタスなんですけど外葉がきれいでおいしそうだったので
ちぎってきました。
これを豚キムチ炒めにいれるんですよ
おいしいですよ。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

