みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


いちごがおおきくなってた

第三農園へお昼にいってきました
へちま~
まだあおい。はよかれておくれ~
DSC02325.jpg
そのしたのみょうがは枯れてきました。
いっしょにわけぎがはえていて、世代交代します。

ほーむたまねぎ。
DSC02326.jpg
このあたりの土はよくないので肥料やったほうがいいかな?
いつ取り頃なんだろうか・・・

白菜
DSC02327.jpg
毎年おそいのでまだこんなに小さい。
ネットしてあるのにむしくいになってきたなあ

たまねぎ
DSC02328.jpg
たねまきして移植したやつ。
ひょろひょろ~
そだつかしら・・・w

にんにくたち
DSC02329.jpg
元気いっぱい。スギナもいっぱい。
かだんのところにあるアスパラが枯れてきた
来年ぐらい収穫させてちょ。

本題のいちご
DSC02330.jpg
あちこちでかわいいお花がさいていますが
実が大きくなっていた・・・
たべられるかな

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

