みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


たまねぎの苗たべられる

ベランダに用意してあるタマネギの苗ですが
ある日突然たべられていました。
DSC02336.jpg
ネギなんて食う虫おるのかーっw
超油断してました。
あっちもこっちもかぷり。とたべられています。

近所に落ち葉があって、めくってみるとうらにむしがいました。こいつだな。
DSC02337.jpg
ふうと一安心していたのですが、その後もどんどんたべられていきます。
どーも、よとうむしっぽい・・
土を掘り返しても発見できず、夜をまちました。
夜ベランダへ出てみると
いた!!
(きもいので写真はなし)
でっかーーーいよとうむしがたまねぎ食ってます!
やーん
もっとおいしいモノほかにあるのにww

おまけ
DSC02331.jpg
へちまとってきました
おおきい。
部屋の中がへちまたわしだらけ。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

