みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


また、たまねぎをうえる

第三農園。
取った草や、家の庭であつめた落ち葉などをあつめておきました。
DSC02339.jpg
腐葉土のようなものができないかなあとこのようにしておいたのです。
本格的に作る気力はない・・・
他の人にいろいろ入れられるからです。


はくさい
DSC02342.jpg
見にくいけれど、急に立ってきました。
暖かかったり寒かったりで野菜も大変です。

かぶ
DSC02344.jpg
第2農園とは全然違う様子のかぶ。
もっと大きくなるのかな?
これでおわりなのかな?

たまねぎ~
DSC02345.jpg
苗をまた買いました。なんか買っちゃうw
自分で種まきした苗もあるんだけどなあ
植えるところもうないなw
畑をはじめてからずーーとほったらかしだった場所も
たがやしてうねにし、空豆の種があまっていたのでうめてきましたw
毎年そらまめだけは力を入れるのに
今年は適当だなあ
そらまめたべられんかな

第2農園へ行き収穫。
DSC02348.jpg
ニンジンカブからし菜青梗菜
それとへんな大根。
これなんだっけ??
辛いやつだったかな?


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

