みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


温室追加

最近ホームセンターで簡易温室がたくさん売られていますね
お手頃価格だし。
そしてとうとう追加購入。
DSC02498.jpg
3段のものにしました。
いろいろ種類が豊富でかなり迷った!!!
いざ設置していろいろ入れてみるとすぐに一杯。
苗やサボテン、お花にイチゴ苗。
あれもこれも入れてしまうのですよ。
もっと大きいのにすればよかったとか
もっと追加したいとか思っちゃう。

中はじんわり暖かいです。
一日中日が当たってるので。
この温室は下が抜けていたのでビニールで覆ってしまいました。
100均で購入した温度計も入れてみました。(何度かは見てないけど)



さてコチラは第2農園の様子
かなり大きくなってきた大根
DSC02491.jpg
けれど斜めになってます
どして?w
大根家にたくさんあるのでいらないんだけど
抜いてみたのです

土の中はまっすぐになっていて
DSC02495.jpg
結果、曲がった大根となっておりました。
それにしてもでかい。
食べきるのが大変。

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

