みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


さぼった~w

またすごいさぼったなあw
休みの日はなるべくPC画面を見ないようにしているので
とことんさぼりになりまするw

畑のにんじんを食べ尽くしてしまって品切れです
第2農園に種まきしたものは寒くてなかなか大きくならず
とうとうこちらも調子に乗ってビニール
DSC02543.jpg
えいっと覆いました。
風がつよい丘なので飛んでいくかもしれませんが・・・
風通しもよいように、下の方がすきまがあいています。

次に第3農園のたまねぎちゃん。
なんと、種まきしてうえつけたひょろひょろのほうが
調子いいんです!
しゃきーん!にょきーん!としています。
DSC02541.jpg

こっちは買った苗。
DSC02542.jpg
瀕死・・・・
なぜん?

そして一面にしいたはずの籾殻がとことん飛んで行ってましたw



bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

寒中お見舞い申し上げます♪
これからも記事の更新楽しみにしています。
PCは私も休日は見ないようにしています。目を休めないと・・・ね(笑)
今年も宜しくお願いします(*'v'*)

  • 2009/01/05(月) 14:30:25 |
  • URL |
  • 菜葉もも #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします^^
朝と夕方では視力が全然ちがって
生活に支障がでますww
これから年度末に向かってますます忙しくなる(予定)なのですが
がんばって書きます!

  • 2009/01/05(月) 15:22:01 |
  • URL |
  • ミドリーノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

