みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


ベランダ温室の中身

3段の温室の中にはいろーーーんなもの入れてます。
まずこちらはきゅうり。
DSC02515.jpg
下の簡易温室のなかで種まきしていたものを移植。
→その後煮えました・・・・

第三農園のイチゴ
DSC02516.jpg
短いんですけど・・・花さいてます。かわいいです。
一応手で花をもみもみして受粉っぽいことしておきました。

サニーレタス
DSC02517.jpg
これも簡易温室で種まきしたやつを移植。
毎日ぐんぐん大きくなっています。

ミックスリーフレタス
DSC02518.jpg
まさにミックス。
急成長中~
虫食いになりませんように~
(簡易温室、一応地面がわもビニールしいてあるのに夜盗虫発生)

最後は庭~
DSC02525.jpg
ここへ一面いちごとカモミールを移植しました。
庭を分断するフェンスがじゃまです・・・
以前犬が外にいたのでそれ用につくったのでした)
このフェンスにはジャスミンが生い茂っていたのですが
その向こう側に設置した簡易温室を陰にするので
とっぱらったw


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

