みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


かたいけど甘いイチゴ

朝車が凍ってます
最近めちゃ寒い~~
そんななかイチゴがまだがんばっています。
DSC02565.jpg
あまりに寒いのでいい加減、ナメクジは居なくなったもよう。
写真にはとってませんが真っ赤なイチゴもとれました。
食べてみたところがりがりでしたw
けれど甘くて香りがあった。
熟して赤くなったのではなくて紅葉したかんじ?

これはタマネギ苗です
DSC02564.jpg
買った方の苗が軒並みだめで、ベランダにまだ放置してある苗を
補填してきました。
その後もみがらをあつまき。
ちゅんちゅん雀に食べられたり風で飛んでいったりしちゃいますが・・・

ネットのなかのキャベツ
DSC02566.jpg
きれいでかわいい。
春までまつさw

ホームたまねぎ
DSC02568.jpg
収穫っていつなんだろ
どれぐらいの大きさになるのかな?

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

