みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



にんじんたべたい

ニンジンが終了してしまってから食べてない。
買ってきやしない。
ああああのおいしいニンジンがたべたいよー
寒いのに種まきしたニンジン
ビニールかけてあるけどなかなか大きくはならないのう
DSC02602.jpg
がんばってね

こちらはごぼう
DSC02606.jpg
やはり寒くて全然おおきくならないです
まわりの雑草が大きくなる一方ですw
この方があたたかいだろうし、一緒に抜けるといけないので
草取りせず春をまちます

葉っぱが無くなってしまったあかかぶ
DSC02604.jpg
まだこんなにあるのかww
立派な葉っぱがいつのまにかかれちゃって
あたらしくでてきました。
芯ができちゃってるかな?

これも植えっぱなしの青梗菜。
DSC02605.jpg
観賞用w



bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あのニンジンまた食べたいでござるよ。わしが種蒔いたらもっとおいしいのができたのにw

  • 2009/01/22(木) 16:09:00 |
  • URL |
  • かにーじゃ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

おいしい人参だったよねえ
おまいさんが種まきするとみっちりになるから
あとからたいへんでござるよ

  • 2009/01/22(木) 18:46:26 |
  • URL |
  • ミドリーノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

