みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


植木鉢白菜

白菜の種まきを温室のなかでしました
期待せず、間引き菜を楽しむ程度のものが
できたらいいなぐらいにおもってたんですけど
DSC02619.jpg
わしゃ~~っと育ってしまいました・・・
このままポット生活ではかわいそう・・・

とりあえず3つだけ植木鉢に植えてみましたw
DSC02618.jpg
一つはベランダの温室へ。
どこまで大きくなるのかな~
(左がたけのこ、右が普通の)

これまた、観賞用かしら

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ハクサイ、うちは結球しないまま収穫しちゃいました。
タケノコ白菜の方は葉っぱがギザギザしてますね!楽しみにしています♪

  • 2009/01/26(月) 22:44:08 |
  • URL |
  • 菜葉もも #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> ハクサイ、うちは結球しないまま収穫しちゃいました。
結球しなくてもおいしくたべられますね!今年はそいうのが多いみたい・・・
結球しないか、すでに花がさいちゃってるか・・・
> タケノコ白菜の方は葉っぱがギザギザしてますね!楽しみにしています♪
見た目でずいぶん違います~
はたしておいしいのかなw

  • 2009/01/27(火) 09:09:36 |
  • URL |
  • ミドリーノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

