みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



赤カブ白カブ撤収~

第三農園にあったのこりのカブを全部抜いてきました~
DSC02636.jpg
今年はたくさんできたなあ~
みどりのは、辛くない辛子大根。
そとにあるのは細いのにながーーーーーくなって抜くのが大変だった普通の大根。
色がたくさんできれい。

家の庭に放置プレイな鹿沼土入りの植木鉢です
DSC02640.jpg
去年の夏頃にここへ買ってきたクレソンを挿しておいたのです
それはすっかり枯れてなくなったのだけど
伸びた根っこから発芽。
寒いのにちーっとだけ出てます。温室入れたら大きくなるかな?
暖かくなると虫食いでたべれたもんじゃないのでいまのうちに温室で育ててたべよう

ヘチマなどの跡地に植えたスナップえんどうです
DSC02642.jpg
ゆーーーっくり大きくなっておりまする
寒さ対策にワラをおいてます

温室の植木鉢白菜
DSC02641.jpg
前回より巻いてきてる?立ってきてるような
DSC02618.jpg
比べてみるとわかる!
すごいねえ
そして虫食いがすすんでるwなんか居るな・・・

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

色がきれいですね~!大きいサイズのラディッシュみたいー♪

  • 2009/01/31(土) 22:19:30 |
  • URL |
  • 菜葉もも #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ああ、ほんとだ!
大きいラディッシュww

  • 2009/02/02(月) 11:20:10 |
  • URL |
  • ミドリーノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

