みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


ホームたまねぎの様子

第三農園です
DSC02689.jpg
立派に大きくなってるホームたまねぎ。
さて、本体はどれくらい大きくなってるのかなーと
探ってみました。


あれ?植えたときより小さい?w
DSC02690.jpg
葉っぱは立派だけれど
タマネギ部分は全然だった・・・
普通のタマネギより早く収穫できると思ったのに
これじゃ同時進行だよ・・・

毎週、この一角だけ土作りをがんばっています。
DSC02691.jpg
きゅうりや綿花がはえてたところです
第三のうえんで空いてるところ、ここしかないんですw
せっせと堆肥や生ごみ処理機の肥料、蛎殻なんかを運んで
うめています。
でもまだころころの土(混ぜてないからか?w)
始めた頃よりずっと良いつちにはなってきていますが
まだまだがんばりまするよ。
さて何植えようか?


bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

