みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


からし菜の花

第三農園バラエティーコーナーのからし菜です
とうとう花芽がでました~
DSC02750.jpg
天井の網に当たって曲がってます。
からし菜はもうとってしまってもいいのですが
からいだけあって隣にうえてあるキャベツの虫除けにならないかしらと
そのままはやしています。

だいこん跡地からまただいこんが。
DSC02751.jpg
秋に発芽しなかった種が暖かくなって発芽したのかな?
ほかっておこうっと・・大きくなるかな

種まきのたまねぎ。
DSC02756.jpg
順調順調。毎週確実に大きくなってるかんじ。

あすぱら
DSC02757.jpg
まだ本格的にあったかいわけではないので
なかなか伸びないです。
採るか悩んだあげく、大きいの二本だけとりました。
あげちゃったので味はわからず。


あっちこっちから今年もスギナぞくぞくです。
大きくなったスギナを抜いて乾かしておくとワラがわりになっていいですが
根っこがすごい!

bana

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

