みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


枯れススキ・・・(違

さーみーしさにーまけた~
いいえーカモミールにーまけた~(字余り

イチゴが負けました・・・
DSC02525.jpg
これが・・・今や・・・

DSC02856.jpg
この通り。
暖かくなるまでイチゴの方がでかかったのに
カモミール急成長。
チューリップよりもでかくなりました。
かき分けていくとイチゴがのびーんとしてたり
アネモネや違う花も咲いています。
ウチの庭一面カモミールです。
カモミールだらけです。
草が生えなくていいけれど。他の花などに影響がでてますww
(右端に見えてるフェンスは犬が外に居たときに作ったモノで
 敷地境界じゃないのよーだから向こう側にもわっさわさなのよー・・・)

山椒の花が咲きました~
DSC02852.jpg
これもカモミールに囲まれていますが
さすがに負けませんw
花がたくさん咲いてくれたので実も期待できるかな?
それにしても最近蜂を見ませんね~って
しょっちゅう言ってたんですが
今朝テレビで蜂がいないってニュースやってましたねえ
やっぱし居ないのだねー
こまったねー

スナップえんどう
(ここもカモミール進出中)
DSC02853.jpg
実がついていました。
できはじめると食べきれないぐらいにできますよね!
これも蜂のせいかな?花が咲くけれど実が少ない。
スナップえんどうやじゃがいもは一年おきに作ります。
豊作すぎて飽きるので、恋しくなった年につくるのですw

にんじん
DSC02854.jpg
何ヶ月もここに居ます
とうが立ってきたので花を楽しんで種を取る予定です。

最後に水仙ミックス(終わりかけ
DSC02857.jpg
すっごいかわいらしいいろんな種類の花が咲いているのですが
みな後ろ向いてますw
なぜなら向こう側が南だから・・・
植えるところ間違えたなあw

いたるところにカモミール。
植木鉢にもカモミール
目地からも生えてくる。
隣の敷地に生えないか心配してたんだけど
大歓迎で生えるの待っててくれるそうで、一安心。

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

