みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


ベランダ温室苗の様子

園芸店では苗がどんどんでてますねー
毎年早くなるねー

ウチの苗です
DSC02871.jpg
このときはちゃんとラベルを作ったんだなw
結構大きくなってきました。
もっと大きくして植え付けたいので、一回り大きなポットへ植え替えようかとおもいます。

とうもろこし。
DSC02870.jpg
これはこのままもうすこし大きくしたら
畑へ移動です。
場所はつくってあるしー

第三農園の洋なしです
DSC02866.jpg
すっかり花びらが落ちました
受粉してないだろうなあ・・・
近所にまったくナシなんて生えてないしー
ふーむ。

黒丸大根の花
DSC02867.jpg
風がものすっごく強かったので手でおさえましたヨ
種とれるかな

きゃべつーーー
DSC02869.jpg
とうとうつぼみがでてきましたー
これも菜の花としてたべられるのかな?とおもい
採ってみました。
まだ食べてませんが。


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

