みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


くさとりーくさとり~

@第三農園。
スギナだらけでっす!
そのままにしておいたんだけれど
(収穫するときに一緒にたがやしてしまえばいいとおもって)
いろんな外野が毎回うるさいので草取りしましたヨー

劇的ビフォー
DSC02882.jpg

アフター
DSC02885.jpg

あんまり違いわからんかもw
通路を人が歩かないように竹をおいていたんだけど(土がかちんこちんになっちゃう)
一時避難させました。
これで歩きまくりだろうな・・またおいておかねば・・

1人で広いところをやるのでなかなか大変です。
かといって誰かに頼んでも抜いて欲しくないモノまで
抜かれちゃうとこまるので自分でやります。
午後1時から5時までやってましたが
全部はムリでしたー
また来週やろうっと。

チューリップたくさん咲きました
DSC02886.jpg

DSC02887.jpg

DSC02888.jpg
白は他の色より咲くのが遅いみたい。
家に植えたモノも白が最後でした。
相変わらずスギナだらけ。
こここそ、いろんな花の芽がでてくるので
抜きにくい・・・

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

