みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


レタスが復活?

第2農園’です
定植したレタスですが風がつよかったのか?枯れてました
DSC02878.jpg
それを抜かずに放置してたらこのように!
真ん中からまた芽がでてきました。
奇跡の復活か!!

サニーレタスは元気いっぱい。
DSC02872.jpg
何回とってもすぐに葉っぱが大きくなるので重宝します。
しょっちゅう種まきしてますw
そして家と第2、第2’に植えてあるので
非常に便利。

第2農園に勝手に生えているイチゴ
DSC02873.jpg
品種もわからないんだけど実がついてました
かなり抜いてかたづけたんだけど
まだすごい量のイチゴがいます
ほったらかしです。

成長のはやいインカの瞳
DSC02874.jpg
すくすく伸びてます~
種芋が小さいだけあって?
茎も細いのですが元気あり。
さっさと大きくなっています。
今週末にでも土寄せしてあげようっと


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

