みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



じゃがいもの花、そばの花。

キタアカリ(だったとおもう・・・w)の花が咲きました。
DSC01789.jpg
第2農園’です
こっちのほうが成長早くて立派~
一ヶ月早く植えた第2農園のほうはひょっろひょろです。
あまりにひどいので肥料やって土寄せしたんだけどだめっす。

背丈が小さいそば
DSC01790_20090514091648.jpg
そばでさえ順調にそだたないのかーw
もっとわっさわっさになるとおもってたのになあ

しかもすっぽり生えてないところがあり。
DSC01791_20090514091648.jpg
なぜここだけはえぬ?

伊勢いも発芽してきました。
DSC01792_20090514091648.jpg
普通の山芋よりゆっくりです。
たくさんできるといいな~

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

