みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


メロン苗がかれた~;;

第三農園へ定植したメロンですけれども
なめくじに食べられまくり、その後枯れてしまいました~~
なめくじたくさんいる!
ゴーヤやへちまもたべられまくってます。
DSC01806.jpg
あーあ。
家でまた、種まきしときました。
まにあうかな。

その手前にあるいちごですが踏まれてますww
DSC01805.jpg
ぺったんこイチゴ発見。
いちご放任なので畝と畝の間なんかにもあるんです
むりやり通ったりするとこんなことになりますw

くろもちとうもろこし。
DSC01803.jpg
大きくなってるんだけどなー
黄緑で薄い。
肥料不足なんだろかー
でも実がなるまで肥料やらないほうがよいらしいしー
とうもろこしは場所によってほんっっっっと違う。
第2’はなんもしてないのに緑がこくてすくすくそだつが
第2と第3はこのとおりじゃよー

さといも。セレベス。
DSC01804.jpg
ねこにかじられてもはっぱになりました。
セレベスは100%でてきたのだが
赤目大吉はまだ芽がでてこず。
ほじくってみたらもう少しで地上に!ってところまできてました
時間かかるねえ
あと、深く植えすぎたものが腐ってました・・w
一個損失。

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

