みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



にんにくがんばってー

元気だったニンニクですが一気にさび病~
まあしかたないけれど~
もうすこしがんばって~
酢を薄めてかけたり灰をかけたりするといいらしいですが
雨が多いこの時期すぐながれちゃうよね~
DSC01853_20090529092233.jpg
もうすこしで収穫するのでがんばってくれたまへ。

第三農園キャベツ
むしくい。
DSC01852.jpg
あんまり様子を見に来ないので第2よりもすごいですw
けれど巨大になったなあ
裏には子キャベツができておりまする。
DSC01851.jpg
春先にふんわりして花芽がいっぱいついちゃったキャベツとおなじものなのに
どうしてこんなに差がでたのかしら。
ネットの関係かなあ?

洋なしちゃん
DSC01850_20090529092233.jpg
大きくなってきておりまする~
がんばって~~

爆発した赤玉ねぎを切ってみました。
DSC01861.jpg
こんなんになっておりました。
おいしかったよー
普通にたべられた。

定番サラダ。
DSC01862.jpg
玉ねぎでたまねぎを食べるw
サニーレタス、玉ねぎスライス、サーモンを
玉ねぎドレッシングで食べるww

あとはいちご。
DSC01863_20090529092306.jpg
探すとあるんだよねえ
なかなか長いです。
おいしー

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

