みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



モロッコインゲンできたみたい

第三農園の写真をとりためているのでここばっかの記録です
種まきしてポットでそだてていたズッキーニ
移植したら巨大に!!
DSC01907_20090611091315.jpg
大きくなってくれてよかったわ~
第2農園へ移植したら黄色くなって大きくもならないぜ。
去年の第三農園カボチャファミリーを思い出す。
ズッキーニさん、つぼみもついててそのうちたべられそうです。
ズッキーニは大人気なのでたくさんとれるといいな。

モロッコインゲン。
DSC01910_20090611091315.jpg
なんか元気ない葉っぱの色形だけれど
実が付いていました。まだちいさいなー
最初に付いた実は早めの収穫です。

スイカに雄花発見!
DSC01911_20090611091315.jpg
雌花はみつからず。雄花の花粉って保存できないのかしら。
くろいのは、くん炭です。
うりはむしが付かないようにならないかなって、まいてみた。

だいこんの実。
DSC01909_20090611091315.jpg
黒丸大根?かな。くろいやつ。
種を取りたくて放置してるのですが
なかなか枯れてくれない。時間かかるねー。
実はぱんぱんです。

洋なし。
DSC01908.jpg
毎回実が落ちていないかどきどきしながら見に行きます。
今回もまだありました。
袋がけってするんかしら?

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

