みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



生姜生えた

第三農園の成長いいところ黒もちとうもろこし。
左へ行くにつれて階段状にひくくなっております・・・
DSC01920.jpg
うつってないけどw
私がわざと種まき時期をおくらせて階段状にしてるとおもったみたい。
ちがうよー木陰になるから大きくならないんだよー

スイカの雄花
DSC01919.jpg
先日見つけた雌花以降、一向に雌花はみつかりませぬ。
雄花ばっかりー
なんぞ足らないのかなー多すぎるのかなー

生えないのよーと、地主さんと話していた生姜。
DSC01921.jpg
よく見たらはえてましたww
よかった~

巨大化してしまったユーカリの葉っぱを収穫しました。
DSC01922.jpg
乾かしてネットに入れてお風呂に入れるのです。
すーっとしていいです。

第2農園へ~
丸なす長男収穫。
DSC01931_20090615112206.jpg
ニンジンもとってみました。
地面から上はあまり大きくない葉っぱで、全然成長しないなあとおもってたんですが
ためしに一本抜いてみたらおおきかったw
葉っぱからは予想できないサイズやんけ。




bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

