みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



スイカ受粉したかな?

第三農園です。
黒大玉スイカだよ。
DSC01988_20090629092735.jpg
大玉って冷蔵庫に入らなくて困りそうだけどそれ以前に
ここでちゃんと大玉になるかどうかわからんのでいいのです。
大玉買って小玉がそだてば・・w
二つほど受粉しているのがありました。
私が人工授粉したのはダメだったw自然にできたみたい。
無事大きくなってね~

ずっきーにー
DSC01989.jpg
巨大になってますねえ
去年とおなじ種です。花が咲かずに結実するという
不思議ずっきー。

その隣の綿花。
DSC01990_20090629092735.jpg
やっと大きくなるのが出てきました。
種まきはまだまだしてますが、発芽してはかじられ・・

こんにゃく。
DSC01991_20090629092735.jpg
ずっとたけのこ状態だったのですがやっと葉っぱが出てきて開きました。
花が咲いたらいいな~

洋なし。
DSC01992.jpg
いつもどきどきしながら見に行きます。
実が落ちてないかしら・・・って。
ちょっとづつ大きくなってるかな?

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

